PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のお外

やっと良いお天気になったし、そんなに暑くもなかったので、
イヴをロング散歩に連れ出しました。
ロング散歩っていっても、1時間くらい町内を歩いただけですが・・・
でも、ビビリのイヴにとっては大冒険なんですよ。
なんたって、8月28日以来のお外ですから~~(^^ゞ

お散歩

どうです?尻尾も上がるようになってきましたよ。
ウン○もちょいと緩いくらいでした。シッコは相変わらず外ではしません。

お散歩

なんか後ろ足が踏ん張ってるように見えます。緊張してるのか?
それにしても、短い足だなぁ~(。・w・。) ププッ

疲れた~

家に帰って来たら、こんなに舌出してハァハァ・・・
疲れたのかと思ったら即ボール遊び。やっぱ家がいいのか?( ̄_ ̄||)

| イヴ1歳 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT