PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい物み~っけ♪

今人気がある付録付きの雑誌、たまに本屋さんで見てはいたけど、
なんか付録がイマイチで買ったことがなかったんだけど、
昨日、ちょっと可愛い付録を見つけたので初めて買ってみました。

雑誌

「いつでもそばにSNOOPY!」という雑誌(年1回発行のようです)
付録は取り外し可のポーチ付きトートバッグです。
地厚で思ったよりもしっかりした作り。最近の付録って凄いんですね。

付録

色は濃いめのベージュ(写真より濃いです)オレンジ色の小花柄がキュート♪
大きさはですねぇ・・・

付録

A4サイズの雑誌が横にしてすっぽり入ります。500mlのペットボトルもすっぽり。
持ち手は肩にかけられ、かけたままペットボトルの出し入れが出来る長さです。

底には12cmのマチがあります。入れ口にはマチはなくファスナーです。
裏地付きで大きめの内ポケットが1つ。ポーチも付いてるので小物も迷子になりません。

エコバッグにはもったいない作りなので、イヴとのおでかけに使おうと思います。

バッグIN

あっ、違う違う≧(´▽`)≦アハハハハハ(ちょいと入れてみたら中でお座りしてました)
イヴはスリングで、このバッグにはお出かけグッズを、ね(^_-)-☆
わんこと出かけると、おやつやお水、マナーポーチやタオルなどなど、
結構細々とした荷物が多くて、自分の物も含めると大きめのバッグが必要なのよねぇ~
これならたっぷり入るし、小物も仕分け出来るし、買って正解!!

| イヴ1歳 | 15:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッ イヴちゃん、かわいい~~
なんか、入りそうなバックがあると、つい入れたくなっちゃいますよねー
凛が入りそうなバックは、なかなか無いけれど、
息子のでかいバックなら、入りそうで、
いつも「入れてみよー」って思うけれど、
逃げられちゃいます。

ホントに最近の付録って、豪華よねぇ~

| 雪見 | 2011/09/20 23:03 | URL |

雪見さんへ

思わず吹きましたねぇ~(。・w・。) ププッ
そうそう、入るかな?って思っちゃったんですよ。
凛ちゃんはちょっと大きいもんねぇ~
やっぱ、ピンクのカートが1番!ですね。


| ゆう | 2011/09/21 12:19 | URL |

すっぽり入っちゃうんだ~
かわいいですねー(*^_^*)

今の雑誌ってすごいですよねー
スヌーピー、ワタシも好きです♪

| ゆみんぐ | 2011/09/21 20:21 | URL |

かわいいね~☆
付録につられて、結構買いましたよ~(笑)
中には、ホントにお買い得なのもあって、
このスヌーピーもとっても可愛いですね!

バッグインしてる、イヴちゃん(笑)
可愛すぎるんですけど~(*^。^*)

| erumomo | 2011/09/21 22:18 | URL |

ゆみんぐさんへ

はい、すっぽりです。頭は出てますが(笑)
しばらくじーっとしてました。
イヴってこういうの嫌がらないんですよ。

ゆみんぐさんも買われてましたよね?
ミニトートでしたっけ?お散歩用にちょうどいいって。
また何かいいのがあったら買おうと思います。

| ゆう | 2011/09/21 22:56 | URL |

erumomoさんへ

結構買ってますか!付録、魅力ですよね。
今は付録を飾ってあるお店が多いので、
じっくり品定めして買えるからいいですよね。

いたずら心で入れてみたら嫌がらなかったんですよ。
ちょこんとお座りしちゃってじーっとしてました。

| ゆう | 2011/09/21 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT