PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃ?こりゃ

気がついたら、こんなことになってました

                  
         ・
         ・
      
      
おもちゃ散乱

思わず吹いちゃったよ(。・w・。) ププッ 楽しそうでなによりです・・・



| イヴ1歳 | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら、沢山のおもちゃ。
全部イヴちゃんが出しちゃったの?
どれで遊ぼうか迷ったのかなー。
うちもすぐにおもちゃが散らかりますよ^^

ゆうさん、プレゼント受け取りました。
こももともなかも大喜びのオマケもありがとうございました。
明日のブログで紹介させて下さいね。

| こもしば | 2011/09/16 22:25 | URL |

こもしばさんへ

そうですよ~私は出しませんよぉ~(笑)
少し遊ぶと飽きちゃって次のを出してくるので、
いつの間にやらこういうことになってしまいました。
こももちゃん、おもちゃで遊びますか?
ウチの先代と先々代犬の柴犬は、おもちゃには無関心でした。

無事届いて良かったです♪
オマケ、崩れてなかったですか?
明日のブログ、楽しみにしてま~す!

| ゆう | 2011/09/16 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT