PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント当選者発表

わんこと飼い主の手帳「WANSELF2012」のプレゼント企画から一週間。
アクセス数が少ないブログなので応募者がお一人だけで・・・

ってわけで、応募していただいたerumomoさん当選で~~す!
こちらをプレゼントさせていただきますので、ご連絡先をお知らせくださいませ♪

手帳


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


で、まだもう一冊ありますので、プレゼント企画続行!!(誰もいらないって・・・)

手帳

ダックスちゃんのところに、愛犬の写真を貼って”うちの子手帳”に出来ます。
飼い主さんのスケジュール帳としてはもちろん、愛犬の健康管理に役立つ情報も満載。
体重や投与薬の管理ページ、病院での検査結果記入ページなど盛りだくさんです。

手帳の詳しい内容はこちらから→「WANセルフ」

この手帳が欲しい方は(だから、欲しい人いないって・・・)
コメント欄に「手帳もらってやってもいいぞ!」って書いて下さい。
締切日設けずにゆる~くやってますので・・・9/12午後3時をもって締め切りました

| イヴ1歳 | 15:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

先代犬テツさんの頃から拝見させていただいてました。
ずっと読み逃げでごめんなさい。
私が柴犬を飼いはじめて、同じ柴犬飼いの方のブログを
次々とリンクをたどっていて見つけたのがきっかけだったと思います。
ずうずうしいとは思いますが、手帳プレゼントに応募させて下さい!
よろしくお願いしまーす。

| こもしば | 2011/09/08 19:48 | URL |

こもしばさんへ

はじめまして。当ブログへようこそ♪
テツの頃から読んでいて下さったんですね。
読み逃げ、全然OKですよ~

ブログ、拝見させていただきました。
こももちゃん、もなかちゃん、可愛いですね♪

手帳プレゼントにご応募いただきありがとうございます。
募集してから一週間、閲覧数が少ないブログなので、
もう殆ど諦めてました。嬉しいです!
ただ今日再告知したので、週末までは締め切らずにおきたいと思います。
それで他に応募者がなければ、こもしばさんにプレゼント致します。
また、こちらでご報告しますので暫くお待ち下さいね。

| ゆう | 2011/09/08 21:22 | URL |

ゆうさん、こんばんわ!ヽ(^。^)ノ
わ~い!ヽ(^o^)丿嬉しいです~!
躊躇せず手を挙げてしまって、すみません(^_^;)
でも、楽しみだなぁ~☆
カギコメで連絡先送りますね~(*^。^*)

| erumomo | 2011/09/09 19:32 | URL |

erumomoさんへ

こんばんは~ お待ちしてましたよ♪
そんなぁ、謝ることないですよ~
こちらこそ貰っていただいてありがとうございます。
連絡先、お待ちしてます!

| ゆう | 2011/09/09 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 08:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 21:45 | |

お久しぶりです。
忙しすぎて暫く読み逃げになっていました。
あら、応募者少なかったんですか。
ワンコいないしなぁ、知り合いもワンコいないし。
お!こもしばさん、ナイスフォローですね。

| ツバサの兄貴 | 2011/09/11 21:48 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

お久しぶりで~す!
お忙しいんですね。読み逃げOKですよ~♪
応募者・・・↑鍵コメの方含めてトータル3名です。
閲覧数が少ないブログですから、まぁそんなもんですよ(^_^;)

| ゆう | 2011/09/12 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT