PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試供品のおやつはいかが?

先月末に行ったイベント「インターペット」でもらった試供品のおやつ。
シニア犬用なんだけど、イヴが食べても別に問題はないのであげてみることに。

おやつ

お口が小さく噛む力も弱いイヴは、おやつはいつもボーロです。
トリミング終了後にサロンでもらう野菜ジャーキーも4当分して食べます。
そんなイヴが、これ↓食べられるのかしら~?

おやつ

そのまま見せてもペロッて舐めるだけで食べようとしません。
ささみ&砂肝のジャーキーなんだけど、お気に召しませんか?お嬢さ~ん(笑)
噛みづらいのかと思って、ちぎってあげようとした瞬間!

おやつ

秒殺です!食べた後ゲホッてしてたから、丸呑みかも・・・( ̄_ ̄||)
お気に召したようですが、デブになるのでたま~に1本だけあげるようにします。




| フード・サプリ | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

