PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊女王

昨日、ダンナと「イヴは、よくおもちゃを破壊するね」って話をしてました。
今までにいくつダメにしたか分からないほど・・・
でも最近は、少し大人になったのか?破壊してなかったんです。

が、しかーし!今日、やってくれましたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

破壊女王

私がTVに夢中になってたのがいけないんだけどね。
「おもちゃ食べてる!」って気づいた時には、既にこの状態でした。
「コラー!!」って怒ったら、「あたち知らない・・・」みたいな顔しちゃってさぁ~
まったくお転婆で困っちゃいますよ。お腹壊さないか心配・・・(今は寝てます)

| イヴ1歳 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたち知らな~い(笑)(笑)ってイヴちゃん!
可愛すぎる~!(^。^)プププ
わかるわかる。ワンコっていたずらしたあと、
シラ~っと私じゃないですアピールするんですよね~!(笑)
どこで覚えたんだ!(笑)(笑)

ちらりと白目のイヴちゃん、可愛いすぎ~☆

| erumomo | 2011/09/01 07:24 | URL |

erumomoさんへ

まったくねぇ、すっとぼけちゃってさぁ~
現行犯逮捕なんだから間違いないのにね(笑)
でもね、この後しばらく近づいて来なかったから、
怒られたのは分かったみたい(。・w・。) ププッ

| ゆう | 2011/09/01 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT