PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANSELF2012完成披露パーティ&わんこ手帳プレゼント

8月28日(日)幕張メッセの「インターペット」の前に行ったイベントは、
わんこ用手帳「ワンセルフ」の来年版が完成してのお披露目パーティでした。
手帳をお使いの方や、愛犬がモデル犬として載っている方などが集まってのオフ会。
イヴもちょこっとだけ、ページ内にモデルとして載せてもらっているんですよ。

パーティ会場は、海浜幕張駅近くのイタリアンレストラン「Oreaji(オレアジ)」
わんこが大勢いるので、テラス席でビュッフェスタイルでのランチでした。
お料理の写真撮るの忘れちゃいました。イヴの笑顔で勘弁してくださいm(__)m

パーティにて

あっ、イヴの笑顔より手帳ですよね!この日の主役は手帳!はい、ド~ン!!

WANSELF2012

表紙のイヴの写真は、当日プロのカメラマンさんに撮っていただきました。
元の表紙には、モデル犬が載っているんだけど、
その上に愛犬の写真を貼って”うちの子手帳”が出来るんです。いいでしょ?

で、今回イヴがモデル犬に採用されたのを記念して(2.5cm角の小さい写真ですが)
この手帳を2名様にプレゼントさせていただこうと思います。
表紙デザインはイヴのとは違う2種類をご用意しました(中身は同じです)
そして表紙はリバーシブルで、好きなほうを表にして使用出来ます。

1つは赤(プラム)と無地のリバーシブル

Plum無地

もう1つが緑(葉っぱ)と黄色(ベゴニア)のリバーシブル

LeavesBegonia

このわんちゃんの写真の上に愛犬の写真を貼って使ってくださいね。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*応募条件・方法*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


応募条件:どなたでもご応募いただけます
       コメントを寄せて下さってる方はもちろん初めましての方もOK
       
応募方法:この記事のコメント欄に「手帳希望」と書いて下さい
       表紙の色希望もお忘れなく!(赤×白 or 緑×黄色)
      
当選発表:こちらのブログでお名前(HN)をお知らせしますので、
      鍵コメかメールフォーム(右サイドバー下)からお送り先をお知らせ下さい

         締め切りは9月8日(木)です 締め切りました



| お出かけ | 07:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手帳希望~!で~す!ヽ(^o^)丿(赤×白)

にゃはは。凄い!イヴちゃん!いつの間に
手の届かない存在になりつつあるのね~!>モデル犬(*^。^*)

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、
幸せですね~☆
オフ会でのイヴちゃんのショットもかわいい~☆
色々つれてってもらって、イヴちゃん幸せだなぁ

| erumomo | 2011/09/01 07:29 | URL |

erumomoさんへ

さっそくのご応募ありがとうございます。
応募多数(←ないかも・・・)の場合、抽選になります。
締切日まで1週間お待ちくださいね。

いやいやモデル犬って言ったって、小さい写真ですから。
去年の同オフ会の写真が採用されたんです。
パーティに参加して手帳を購入すると、
その場で写真を撮ってくれて手帳に付けてくれるんですよ。

先代、先々代犬は柴犬で大きかったから、
あちこち連れて行ってあげられなかったけど、イヴは小さいからねぇ。
でも本人(犬)はビビリだから、迷惑がってるかも~

| ゆう | 2011/09/01 13:41 | URL |

ゆうさん、お久しぶりです♪
イヴちゃんモデルさんなんてステキ!
とってもいい笑顔ですね。
そしてお洋服も可愛い~♪ 特に襟に萌え~!(←変態?)
私、手帳を全く使わない女なんです(恥)
つまり予定がほとんど無いってことね(汗)
都会はこういう素晴らしい催しがたくさんあって
見ているだけで一緒に参加した気分を味わえました。
安上がりな女・・・。

| ユリエット | 2011/09/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

お久しぶり~♪

モデルなんて大それたもんじゃないんですよ(^_^;)
この写真だって、撮るの大変だったんです。
落ち着きがないし、カメラ目線しないし・・・
根っからのビビリなので、人や犬が多いとダメですねぇ。

手帳、人間用じゃなくて犬用ですけどいりませんか~?
毎日の食事量とか排泄物の様子とか体重変化とか、
日記みたいにつけておくと、病院に行った時とかに便利ですよ。
あっ、いらなければいいんですよ。お気になさらずにm(__)m

| ゆう | 2011/09/01 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT