PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット

幕張メッセで行われた「interpets」に行って来ました。

インターペット会場

初めて行ったんだけど、すんごい広くて賑わっててビックリ!

試供品

会場をウロウロ歩いてるだけで、試供品をこんなにいただきました。

松本くん

ぽちたまでお馴染みの松本君がトークショーやってました。

おやつ

こちらは戦利品のおやつボーロ。3袋で¥1000(さくらんぼ・野菜・フルーツの3種)

洋服

洋服1枚¥1000。ちょいと小さかった・・・ サイズ、SとMで悩んだのよねぇ(^_^;)
パツパツなので、あえて写真は載せません。痩せたら着せます。

今日は、このイベントの前に、もう1つイベントに参加してきました。
そちらがメインだったんだけど、その記事は諸事情により9/1にアップします。
もったいぶってごめんなさいm(__)m でもちょっとした企画もあるのでお楽しみに~

| お出かけ | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一日違いだったんですね~
残念・・・。

あ、あのイタリアンは
オレアジっていうんですが
同じかな??

| ゆみんぐ | 2011/08/29 19:57 | URL |

ゆみんぐさんへ

そうですねぇ、ホント残念です。
別件がやはり幕張で日曜日だったので・・・
その別件がオレアジでした!
ビュッフェ式ランチだったんだけど、
パスタがと~っても美味しかったです♪

| ゆう | 2011/08/29 20:08 | URL |

ペット博、楽しそうですね!
こういうところ一度も覗いた事がない、
ダメ飼い主です(^_^;)トホホ

| erumomo | 2011/08/30 21:09 | URL |

erumomoさんへ

ペット博ではないんですけどねぇ(^_^;)
インターペットはペット商品をアピールするのが中心で、
ペット博は生体展示があったり、動物と触れ合えたり、
どちらかというと、動物中心っていう感じです。
でも、どちらにしてもサンプルとかいっぱいもらえるし、
商品も安く手に入るし、結構楽しいですよ。
メッセ、遠くはないからお誘いすれば良かったですね。
今度近くでイベントがあったら、是非ご一緒しましょう!

| ゆう | 2011/08/30 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT