PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおやつ

昨日のゲリラ雷雨、凄かったですねぇ~この夏、最強でした。
イヴは雷をあまり怖がらないんだけど、私は苦手なんですよ。
飼い主、飼い犬に守ってもらいました。情けない・・・


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、今日はスイーツネタです。

地元駅前に期間限定で出店している『パティスリーぷちどーる』
北海道釧路のお店だそうですが、東京にも支店があちこちにあります。
いろいろなスイーツが売られているんだけど、「ぷちぷちたまご」を買ってみました。

スイーツ

6個入りセットの箱。チョー可愛いんですけど♪

中身はといいますと・・・

スイーツ

亀屋万年堂のナボナに似てるけど、味は全然違うー!こっちのほうが美味しいです。
ネット販売もあるようですので、一度ご賞味あれ~

| 食べ物 | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の雨、凄かったようですねー
被害は出ませんでしたか?
ウチが以前住んでいた場所(東京)の商店街、ちょっと強い雨が降ると、すぐ浸水してたんですよ。
ちょっと横道入ったウチは、全然へーキだったのに。
道路の排水が悪いんでしょうねぇ。
都内でも、めずらしい場所だそーですが 笑

プチプチたまご、可愛くて美味しそう~♪
今、すっごく甘いものが食べたいのっ
ゆうさんちに食べに行っちゃおうかしらん~~

今、花火の音が響いてますよー
凛はちょっとビビってますぅ。

| 雪見 | 2011/08/27 19:23 | URL |

雪見さんへ

ゲリラ雷雨、被害はありませんでした。
そうそう、あの地域の川、危なかったみたいですね。

たまごちゃん、美味しかったですよ~
まだあるから来てくださーーい!(爆)

今、花火見てきました。
近所の友人宅の屋上なんだけど、よく見えました。
イヴも一緒に行ったんだけど、ご機嫌でした♪

| ゆう | 2011/08/27 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT