PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物ネタ

涼しいですね~今日は美容院に行って来ました(私が)
イヴは今度の水曜日に予約をしました。
来週の日曜日はお出かけ(↑の幕張メッセ)なので、綺麗にせねば!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


そんな訳ですっかりアップが遅くなっちゃいましたが、昨日の居酒屋ネタを。

明太子オムレツ
 【明太子オムレツ】  明太子が半生で美味しいの~♪

天丼
 【天丼】  ダンナの〆メニュー 天ぷらがてんこ盛り!

ちなみに私の〆はエビピラフでした。ごちそうさま~

| 食べ物 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT