PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリ犬

今日は朝から豪雨に雷、午後には地震とビビリまくりな1日でした。
こんな日は家に1人でいると、ホント怖いです・・・
イヴは頼りにならないしなぁ~ってか、ビビリまくってるし^m^

お尻あい

雷が鳴ったら「なんだ、なんだ?」ってキョロキョロしてるし、
緊急地震速報が鳴って揺れたら「抱っこーー!!」って飛びつくし。
夕方になって落ち着いたら、今度は私の足にお尻をくっつけて寝てるし。
私が少しでも動くと「どこ行くの!?抱っこ!」って・・・
まったくどこまでビビリなんだか( ̄_ ̄||)

| イヴ1歳 | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震速報に反応するの、我が家とおんなじ!
地震速報→ママビビる→モモも怖い!
という図式だと思うんだけどね(笑)
本日もすずしい~ ☆

| erumomo | 2011/08/20 10:22 | URL |

erumomoさんへ

今日は涼しいですね。

飼い主がアタフタすると、わんこもビビりますよね。
でも、あの音には誰だってビビるって~(笑)

| ゆう | 2011/08/20 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT