PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑も今日まで

今日の東京、この夏一番暑かったそうです
外に出るのは危険!ってことで、ずーっと家にいます。
っていうか、昨日、猛暑の中ゴルフだったので、今日はのんびり~です。

そんな飼い主の横でイヴは元気、元気!ボール遊びに夢中です。

ボール遊び

まぁ、クーラー部屋だから元気なのは当たり前なんだけどね。
昨日もずーっと涼しいお部屋でお留守番だったし、ホント羨ましい限りです。

明日からは気温が下がるそうで、秋がもうそこまで来てるのかな?
まさか、暑さがぶり返すなんてことないよね・・・

| イヴ1歳 | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、ほんとゴルフしょっちゅ~行かれてますね!
相当な腕前なんだろうな~(^。^)←たまに手づかみする人(笑)
暑いから気を付けてね~☆
先月、ウチの主人ゴルフ場でアブに刺されて、
大変なことになってましたよ。。
いまだに痕残ってるし(^_^;)

Twitter→載るだね!すごい!
あ、大丈夫、(^。^)←ぎりぎりでも慌てる気配無い人。ププ

| erumomo | 2011/08/19 09:23 | URL |

erumomoさんへ

ゴルフ、月1ですよ~
練習嫌いでぶっつけ本番なので下手っぴです。
手づかみはしないけど、数は相当打ちます(笑)
熱中症は大丈夫でした(主人が軽くなりました)
アブ?私は以前ブヨに刺されました。
腫れて痛くて歩くのも大変で皮膚科に行きました。
それからというもの、虫よけスプレー手放せません。

ツイッター、まだまだ勉強中~

| ゆう | 2011/08/19 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT