PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れてるつもり

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしですか?
私はシッター業と町内会の縁日の手伝いに追われてました。
猛暑との闘いが終わり、やっと今日はのんびり~です。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―


昨夜、私的には笑えるポーズをイヴがとったので、
手元にあったスマホで写真を撮りました。
早速スマホからブログアップしようかと思ったら、
なぜだかファイルのアップロードが出来ず・・・( ̄_ ̄||)
結局今日になってもダメ。スマホ、便利なはずなのに使えねぇ~

ってことで、スマホからPCに画像をメールで送ってアップしました。

逃げ場所

ケージとトイレシーツの間に出来た隙間でちょこんとお座り(≧ω≦ )プププ
以前にも書いたけど、ここはイヴにとって避難場所なんです。
ブラッシングされるのを警戒して、本人(犬)は逃げてるつもりです。
近づくと「おかまいなく~」と右手を上げます。
締め切った部屋の中、どこに逃げても同じなのにね。笑えます(o^―^o)ニコ

| イヴ1歳 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

