PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れた?

金曜日に書いた記事、「下書き」のままでした・・・m(__)m(8/7 PM12:27)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


最近、雨が多くて散歩に行ってなかったんだけど、
昨日の夕方、何気なく「イヴ~お散歩行く~?」って聞いたら、
「行くー!」って飛びついて来たので連れて行きました。
どうせまた軟らかいビビリウン○するんだろうなぁ~なんて思ったんだけど、
な、な、なんとウン○しなかったんですよ。奇跡ですっ!!
朝も昼も家のトイレでしてはいたけど、
それでも夕方外に行くと必ずユルユルのをしてたのに。

で、今日も誘ってみたら「行くー!」って言うので行ってみたら、今日はしました。
まぁ、朝したっきりお昼はしてなかったから当たり前なんだけど。
でも、取った跡が道路に残らない普通のウン○だったんですよ。

これって、少しは散歩に慣れたってことかしら?だと良いんだけど・・・

スマホ撮影

| イヴ1歳 | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!(^。^)イヴちゃん、少しずつ慣れてきたのかな?
ゆるウンPが出なかったってことは、良い傾向ですね!
今週は、また暑そう~だから、時間帯が難しいけどね(^-^)

| erumomo | 2011/08/08 13:45 | URL |

erumomoさんへ

ん~どうなんでしょうねぇ~
慣れてくれたなら良いんだけど・・・
土日は雷鳴ってて外に出なかったし、
今週は酷暑復活でお散歩に行けそうにないから、
またビビリ犬に逆戻りしちゃうかも(>_<)

| ゆう | 2011/08/08 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT