PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで?

この中にイヴが写ってます。

隅っこで

ここです。

爆睡中

隅っこで、ケージの角を枕に爆睡中~
なんでケージに入らないで、ここで寝るんだろう???

ここってイヴにとって「避難場所」なんですけどね。
歯ブラシを見せるとここに行くし、怒られた時もここに行くんです。
避難場所=落ち着く場所ってこと?ベッドのほうがゆっくり寝られると思うけど。

| イヴ1歳 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テツにいちゃんと、ナナねーちゃんのすぐそばだから、
落ち着くのよねーーー♪
(ケージもそんなに距離かわらないけどー笑)
かわいい!!

| 雪見 | 2011/08/02 11:36 | URL |

雪見さんへ

そっかー!守られてる気がするのかな?
わんこって、ホント、隅っこが好きですよねぇ~
今はまだ放牧してないので、ベッドで寝ています。
ぼちぼちお昼だから、柵の間に鼻突っ込んで、
「出せ!」って無言の訴えが始まると思います(笑)

| ゆう | 2011/08/02 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT