PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい~♪

わんこブログなのに、連日食べ物ネタですみません。
「食べること」が好きだし、美味しいものを皆さんにご紹介したくて。
それに、わんこネタないし~(これが一番の理由)

最寄駅の改札口出たところに、期間限定でワゴン出店している「西通りプリン」
知らない店名だし、正直、期待してなかったんだけど、すんごく美味しいですっ!!

プリン

写真のプリンは「濃厚ミルク」味。他に定番の「ポシェ」と「マンゴー」も購入。
まったりと濃いめなお味です。全商品、コラーゲン入りで女性には嬉しいです。

食べたいよ~

イヴにもちょびっとだけおすそわけ。美味しかったようです。

九州以外には店舗がないようですが、駅ナカやデパート出店、通販もあります。
プリン好きな方、ぜひ一度お試しあれ!ホントに美味しいですよ~(←しつこい!)

| 食べ物 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、プリンって期待して食べて「な~んだ。」ってパターン多いので
期待せずに食べた時の美味しさの衝撃って、稲妻走りますよね(笑)
私の中では、博多=通りもん(お菓子)で洗脳されているので
このプリンの存在は知りませんでした。
↓ いつもの居酒屋ですか?
なんか和洋中とメニュー豊富なんですね~。
ちなみに私、串カツ&ビールって好きな組み合わせベスト5に入ります!

| ユリエット | 2011/08/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

はい、稲妻走りました!(笑)
「美味しいー!」って叫んじゃいましたよ。
ぜひ、お取り寄せし食べてみて下さい。
博多通りもん、美味しいですよねぇ~

そうです、例の居酒屋です。ここしか行かないので。
メニューは100種類以上あるんですよ。
串カツ食べてた時、私は焼酎ロック飲んでました。
ビールは胃がガボガボになるので、1杯しか飲まないんです。

| ゆう | 2011/08/01 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT