PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋なう

食べながら飲みながら、写真だけスマホでアップしてみました。
文章は打ちにくいので、後からPCで。

おつまみ
                   湯葉海鮮包み

その名の通り、海鮮を湯葉で包んであります。さっぱりしたあんかけがかかってます。
緑色のはワサビです。私、見た瞬間「おっぱいみたい」って思っちゃいました(笑)


おつまみ
                    ヒレ串カツ

手前がヒレ肉と玉ねぎ(私が食べた)、奥がヒレ肉と長ネギ(旦那が食べた)。
揚げてから、食べやすいように串を抜いて出してくれます。
キャベツの千切り、ポテトサラダ、辛子がついてます。ボリューム満点です!!



| 食べ物 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT