PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすそわけ

初物の梨、あんまり美味しくなかった。っていうか甘くない・・・
甘いかどうかってどうやって見分けるんだろう???

果物好きのイヴ(←果物じゃなくても何でも好き)にもちょびっとだけ。

待て!

梨

良し!

パクッ

右手にデジカメ、左手に梨だったからブレブレ~
っていうかさぁ~パクッと食べる瞬間って、なかなか上手く撮れないよね。

| イヴ1歳 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待てって言われ、ちゃんと待ち、
良し、って言われた瞬間・・・アタシ、口あいてましたぁ~爆
ウチ、この間沖縄のマンゴー頂いて。。。
これはとっても美味しかったですわぁ。
でも、スーパーで同じようなものを買っても
同じく「美味しい」わけじゃないんですよねぇ。。。
果物がイマイチ、だとがっかりだよねぇー

| 雪見 | 2011/07/30 04:33 | URL |

雪見さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
コメント投稿されたら、携帯にメール届くんだけど、
気づきませんでした。スマホ、扱いづらい・・・

雪見さんが口あいてどうすんのぉ~~(爆)
マンゴーですか!私、大好きですっ!
すんごい高いマンゴーってありましたよね?
一度でいいから食べてみたいですぅ~

悔しくて違うスーパーで梨買ったら美味しかった♪
甘いかどうかってスーパーによるの?

| ゆう | 2011/07/31 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT