PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたフード見直し

やっとスマホの使い方、少し理解出来ましたε-(o´_`o)ハァ・・
便利だけど電池の減りが早いのが難点。しょっちゅう充電してます。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、イヴの近況を。

体重が増えてしまって、フードを変えてダイエットしたことはお話しましたが、
最近、低カロリー&低脂肪フードのせいで、ウン○が軟らかかったんです。
ペーパーでスッと取れて跡が残らないのが正常な硬さなのに、
軟らかいからトイレのいたずら防止ネットの穴にウン○が入り込んじゃって掃除が大変!
で、どうしたものか?と悩んだ末、またまたフード見直し。

体重が増えた原因のフードって高脂肪なんだけど、これを混ぜることにしました。
カロリーは今のとほぼ一緒なので、ちょいと脂肪分を増やしたことなります。
すると、翌日にはウン○が少し固まってきました。結果出るの早っ!(笑)
今のフードは、イヴには低脂肪過ぎたってことですね、| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

| フード・サプリ | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT