PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに!

ご無沙汰ですっ!いやいや、週末は格闘してまして・・・って、何と闘ってたかって?

実はですねぇ、先週の金曜日にスマホデビューしたんですよ。

スマホ

まぁ、これがチンプンカンプンで・・・┐(´~`;)┌
携帯もパソコンもそこそこ使いこなせるから大丈夫かと思ったけど、
今までの携帯からデータを引っ越すだけで大変!っていうか引っ越し出来ません。
機種にもよるんだろうけど、これは引き継げるのが電話帳だけ。

いろいろカスタマイズするのにも、いちいち(´ェ`)ン-・・って悩んで時間がかかる。
なんとか3日かけて基本的な設定は終わりました。あとはアプリ選びだなぁ~
サクサク使いこなせるまでには、まだまだ時間、いや日にちが掛かりそうです。

| 買い物・便利グッズ | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、私、昨年の9月にスマホデビューしましたが
いまだに電話とメールぐらいしか使えません(涙)
なのでゆうさんは頑張って、アプリでも携帯からのブログ更新でも
じゃんじゃんこなして下さい!!
あの~、画面見てたら酔いそうになる私って、
かなりの老化でしょうか・・・(汗)

| ユリエット | 2011/07/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

早速スマホからコメしてみます(^^)/
って、小さくて打ちにくい!(笑)
酔う・・・画面が高速でスライドするから?
私はイライラする事が多いです。
違うところ押しちゃうの(>o<)指が大きいから?

| ゆう | 2011/07/27 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT