PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のお散歩

今日の東京は7月とは思えない涼しさ。
クーラーどころか、扇風機もいらないなんて1か月ぶりくらい?

涼しかったので、久々にイヴをお散歩に連れ出しましたよ。
手帳↓を見たら、実に6月13日以来のお散歩。

WANSELF
          「WANセルフ」の手帳

出だしはまずまず好調~♪ 尻尾も上がってますっ!

散歩

ところが、だんだんドヨ~ンとした表情になってきて、尻尾も中途半端な位置。

散歩

お散歩中盤にさしかかると・・・(中盤っていっても、家を出発して5分くらいです)

散歩

尻尾INで、完全にビビってま~~す(^_^;)
で、あと数秒で家につくという時に、ゆるゆる出ちゃいました┐(´~`;)┌
以前は家を出てすぐしちゃってたから、ちょっとは進歩した?

散歩

10分ちょっとのお散歩だったけど、ビビリながらもテッテケテッテケ歩いてました。
膝蓋骨脱臼による足上げもなかったので、やはりサプリ効果はあるようです。

| イヴ1歳 | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼しかったとね~☆
それにしても、ほんとに散歩ひさしぶりだね!イブちゃん!(笑)

すこ~しだけ、満喫気分あじわえたかな?

だんだん、距離あるけるといいね~☆

| erumomo | 2011/07/23 07:38 | URL |

erumomoさんへ

今日は少し暑いですね。
でも先日までの猛暑よりは涼しいですよね。
あんなに暑いんじゃ散歩には出せません。
もちろん、ビビリで行かないってのもあるけど、
コンクリートが熱くて、肉球やけどしちゃうもん。

| ゆう | 2011/07/23 14:09 | URL |

ホント涼しかったですよねー。
でも明日からはまた夏に戻るとか・・(T_T)

カラダにこたえます・・・(-"-)

| ゆみんぐ | 2011/07/23 22:27 | URL |

今日もいくらか涼しかったですね。
明日の暑さ、しんどいかも~
お互い頑張りましょう!

| ゆう | 2011/07/23 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT