PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめない

なでしこジャパン世界一おめでとう!

にわかサッカーファンなんだけど、連日のTVでの報道や解説観てたら、
なんだか勝てそうな気がしたんですよ。これ、ホント。
で、もし勝つとしたらやっぱり生中継でみたいじゃないですか。
後で知ったら後悔しそうで、朝3時45分キックオフからずーっと観てました。
先制されても追いついて、延長で逆転されてもまた追いついて、PKで勝利!
あきらめない気持ちって大事だなぁ~って心底思いました。


私もあきらめないで頑張ろうっと!これ↓


クロスステッチ

今年の1月から始めたクロスステッチ、まだ終わりません・・・
何度もくじけているんだけど、あきらめちゃいけないよね!
でも、今日はちょっと眠いかも・・・いや、いや頑張れ自分!



| 趣味 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT