PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から47日でのトリミングに行って来ました。
ホントはもうちょっと早く連れて行きたかったんだけど、
なんせお金がかかるから、ギリギリまで待ってのトリミングです。
全くトイプーという犬種は金食い虫です( ̄_ ̄||)

そんなわけで、ボサボサMAXな昨夜のイヴ。

ぼさ~

ボサ子

目が見えてましぇ~~ん(。・w・。) ププッ

このイヴがへ~ンシ~ン!!

すっきり~

どうですか?お目目パッチリになりましたよ。

スッキリ

ボディもすっきり。夏なので全体的にちょいと短めに(^_^)v

膝蓋骨脱臼があるので、カット中に足を上げる癖があるんだけど、
「あまり上げなかった」とのことだったので、サプリの効果がでているようです。

一回りちっちゃくなった感じ~って思ってたら、体重4.0kgになってました。
ダイエット開始から2週間、200g減って目標体重になりました。
もう少し減らしても良いんだけど、まぁボチボチとやっていきましょう。
これ以上増えないことのほうが大事だからね!


| トリミング | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ

ボサボサ、イブちゃんもかわいいよ~

カットしたイブちゃんはセレブだわぁ
近所のトイプーちゃんもみな、カット後はセレブわん!

今日のゆずちゃんはいつものゆずちゃんに
なりました~ご心配をおかけしました ありがとう♪

| リトル | 2011/07/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

そうなんです、このボサボサが可愛いんですよ(笑)
私、このモコモコ感が好きなんですけどねぇ~
でもね、こうなるとブラッシングが大変なんですよ。
スリッカーが引っかかっちゃって・・・
カット直後って”おフランス~”って感じでしょ?
なんかねぇ、あんまり好きじゃないです(^_^;)

ゆずちゃん、元気になりましたか!良かったですね。
暑い日が続きます。体に気を付けて乗り切りましょう!!

| ゆう | 2011/07/14 19:46 | URL |

ウチもビッケのことを「金食い虫」って家では呼んでます(笑)
気のせいか、なんか夏場は伸びる速度が早い気がします・・・。
イヴちゃん、モコモコ具合もとっても可愛いけど
カット後も、スッキリしたキャンディキャンディみたいで可愛いね♪
中途半端に古い例えでスミマセン(汗)

| ユリエット | 2011/07/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

ホント、お金かかりますよね!
私より美容院行く回数が多いんだから(笑)
っていうか、イヴにかかるので人間が控えてます。
キャンディキャンディですか!?
そばかす顔でクルクルカールヘアーでしたよね?
昔過ぎて記憶が定かではありません・・・(^_^;)

| ゆう | 2011/07/15 14:28 | URL |

スッキリしましたね。
暑さ対策にもなるのでしょうか。
サプリの効果もあるようですし、ダイエットも上手くいってるようですね。
ベスト体重キープ頑張れー。

| ツバサの兄貴 | 2011/07/17 20:48 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、スッキリ~です。
短いほうが涼しいとは思いますが、
ずっとクーラー部屋にいるから関係ないかも?です。
柴の時は、それほど気にしなかったけど、
小型犬はグラム単位で気を付けないとならないので、
結構大変なんですよねぇ・・・頑張りますっ!

| ゆう | 2011/07/17 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT