PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶちゃいく

毎日暑いですねぇ~干からびちゃいそうですよ

イヴも心なしか静かです。いつもこうだと良いんだけど(爆)
冷房はついてるけど、動くと暑くなるのが分かるんでしょうね。
昼間はあまりおもちゃで遊ばず、元気になるのは夜になってからです。

午後、洗濯物をたたむ為にイヴをケージに入れたら・・・

ケージ

出たってどうせ遊ばないじゃん!邪魔だから入ってて。

って、よーく見たら・・・

ケージ

≧(´▽`)≦アハハハハハ お鼻出ちゃうよぉ~~
それにしてもボッサボサだねぇ~ちょきちょき予約、14日(木)にしたからね!

| イヴ1歳 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、吠えずに無言の訴えタイプ?(笑)
「暑いから動かない」これ素晴らしい考えですよね。
私も暑くて動きたくな~い!!
↓ 出遅れちゃいましたが待ってました!!の居酒屋メニュー♪
うどんの麺から察するに、稲庭うどん系かしら?(麺マニア)
ゆうさんの「〆にパスタ」って、とっても斬新で惚れます!!
スープ系の明太子スパって珍しいですね。

| ユリエット | 2011/07/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

そう!訴えタイプです(笑)要求吠えはしません。
警戒して吠えることは多々ありますが。
こう暑いと、ホント動きたくないですよね。

そうです、稲庭系です。ツルツルっと♪
〆にパスタって珍しいですか~?
ここに来るお客さんは、結構パスタ〆が多いですよ。
明太子ソースがさらっとしてると、あっさり食べられます。
生クリームで明太子を溶いているんだと思います。

| ゆう | 2011/07/13 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT