PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった♪

お待ちどうさんでしたぁ~恒例の(?)居酒屋メニューですよ~
あっ、upが遅くなったのは、別に二日酔いだからじゃないですよ。
旦那仕事だし(節電対策で)朝から家事に追われ、コレ↓買いに走ってたから!

シート
特売だもん、買わなきゃ!
って・・・私、毎日セール品買いに走ってる(笑)

これね、200枚入りで¥1080ぽっきり。
毎日使うものだから、安いので十分です。

1回分しか吸い取れないんだけど、
私がほぼ家にいるから、シッコしたら変えるし、
留守番中はシッコしないから大丈夫です。



前置きが長くなりました。では、居酒屋メニューを。

昨日はねぇ、暑くて暑くてさっぱりしたものばっかり食べてました。
そら豆とか酢の物とか。旦那も刺身とか食べてたし。
やっぱ暑いと食欲なくなりますよねぇ~

で、〆もさっぱり系。

うどん
              旦那の〆 ざるうどん¥550

パスタ
             私の〆 明太子スパゲティー¥800

通称「めんすぱ」これイチオシですっ!
明太子ソースがスープスパっぽくて、ホント美味しんですよ~



| 食べ物 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT