PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと行けた♪

以前から行ってみたかった『ららぽーと豊洲』にお友達と行って来ました。
天然芝のドッグランがあるんだけど、イヴは暑いのでお留守番です。
すんごい広くて、いろんなショップがいっぱいで楽しかったです。

本日の戦利品は・・・

扇風機

【mini デスクファン】です。今年の夏は、やっぱコレでしょ!USBでも電池でもOK。
旦那にも会社用として色違い(ブルー)を買って来ました。

イヴにもお土産を買ってきましたよ。

おみやげ

おやつのボーロと、ピーピーおもちゃ3点セット。
洋服も買おうかと思ってたんだけど、高くて手が出ませんでした(^_^;)

ランチは『RAKERU(ラケル)』でオムライスを食べました。

ランチ

卵はふんわりしてたけど、ご飯がボソボソでケチャップ味が薄めでイマイチでした。
まぁ、念願叶って行けたから良し!としましょう。

| お出かけ | 17:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

田舎者の憧れ「ららぽーと豊洲」に行かれたんですね~♪
ワンコOKの焼肉屋もあるって聞いたんですが
(ビールとマッコリを昼間っから飲む魂胆)
一度行ってみたいわ~。
おやつボーロは味が全部違うのですか?
イヴちゃん、お土産もらえてよかったね♪
ゆうさんの行きつけの居酒屋さんの方が、オムライス美味しいのでは・・・(笑)

| ユリエット | 2011/07/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

はい、行って来ました!
やたら広くて、見て回るだけでも疲れました(^_^;)
ワンコOKの焼肉屋は「うしすけ」で、お台場にあります。
豊洲~お台場は車で15分、ちょっと離れてます。
私も一度行ってみたいとは思ってますが・・・
オムライス、ユリエットさんがおっしゃるとおり、
例の居酒屋のほうが断然美味しかったです(笑)
ボーロはさつまいも、野菜、リンゴ、ミルク味です。
他にも紅イモとかブルーベリーとかありましたよ。

| ゆう | 2011/07/06 11:58 | URL |

ワタシも、何度か前を通ったことはありますが
中には入ったことないんですぅ~
広そうだし。。。ホント、見てるだけでも疲れそうですね。。。笑
でも、たまにはいいですよね、目の保養に。。。
東京に帰ったら・・・行ってみようかな♪
(着くまでにダウンしそう・・・暑さで 笑)

ファン、デザインもかわいい♪

| 雪見 | 2011/07/06 12:26 | URL |

雪見さんへ

お゛?またまたニアミスですね。
豊洲、オサレ~でしたよ。
広すぎてアラフィフにはしんどかったです(^_^;)
まぁ、友達の車で行ったので、往復は楽でしたが。
ファン、可愛いでしょ?羽根が軟らかくて怪我しません。
1個980円、奥さ~ん、おひとついかが~?

| ゆう | 2011/07/06 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT