PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった♪

あぢぃ~~朝の散歩だけで汗ダク  
あっ、散歩に連れて行ったのはイヴじゃなくてシッターの子です。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今日のおやつは浅草にあるお店『龍昇亭 西むら』のどら焼き♪

どら焼き

浅草でどら焼きといえば『亀十』が有名なんだけど、私は「西むら」のほうが好きです。
この2軒お隣同士で、「亀十」のほうが圧倒的に混んでいるんです。
「亀十」は皮が薄めで、ふんわりと軟らかいんです。1個315円。
「西むら」は厚めの皮でモッチリしています。1個175円。
昔ながらの普通のどら焼き(失礼!)って感じのが「西むら」です。

おすそわけ

イヴには皮をちょびっとだけおすそわけ。はい、どうぞ~

パクッ

早っ!写真ブレブレだよ おデブになるから、もうおしまいね!
「アンタもおデブになるよ」って言ってるの誰ですかぁ~~?

| 食べ物 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も一日暑かったですねぇーー
朝六時に散歩に出たんですけど、もう暑かった!!
いったい何時に起きればいいんだ?あたし??
凛も歳のせいか、暑さに弱くなってきてる感じです。
行きはいいんだけど、帰りはトボトボ。。。
途中座り込んでるしぃー
気をつけてあげなければいけませんね。。。

| 雪見 | 2011/06/29 20:23 | URL |

雪見さんへ

ホント、暑かったですね~めまいがしましたよ。
6時でも暑かったですか!?
私はお客様との約束で8時だったので、もう暑くて・・・
シッターのわんこ、まだ1歳なんだけどバテバテで、
土手に行くと自ら木陰で休んじゃうんですよ(笑)
だから、凛ちゃんがトボトボになるのも無理はないですよ。
様子をみながら、ゆっくりお散歩して下さいね。
こんなに暑くちゃ、お会いするのは無理ですかねぇ・・・

| ゆう | 2011/06/29 21:15 | URL |

ゆうさんはイヴちゃんのお散歩、夏場は何分くらいされてるんですか?
ウチ、夏になるとお散歩嫌いに拍車がかかって5分しただけで
もう家に帰りたがるもので・・・(散歩じゃないね)
涼しくなってから行ってるのにな~。
浅草っていうと、つい田舎者なので舟和の芋羊羹(大好き!)を思い出します。
私、どら焼きは皮の方が好きなので、「西むら」の方が好みかも♪

| ユリエット | 2011/06/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

夏場は行きません、ってか普段もあまり・・・(^_^;)
イヴは外に行くとストレスで下痢するんですよ。
珍しいでしょ?こんなわんこもいるんです(笑)
それから、膝蓋骨脱臼もあるので、
あまり歩かせられないっていうのもあります。

舟和の芋羊羹、美味しいですよね~
「西むら」の栗蒸し羊羹も美味しいですよ!

| ゆう | 2011/06/30 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT