PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しいわんこ

今日からご近所さんのわんこのシッターをしています。
で、朝お散歩をしていたら、犬飼いご近所さんに「あれ?犬変わったの?」と。
HPはあるけど、新聞広告やチラシで宣伝はしていないので、
私がシッターをやってることは、ご近所ではほとんど知られていないんですよ。
「○○さんちのわんちゃんです」と事情を説明して納得していただきました。

で、先ほど夕方の散歩をしていたら、
今度はペットを飼っていない方に「あれ?こんなに大きかったっけ?」と。

おすましさん

これが、

ブリタニー

こうなるわけないですよねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ

この子の犬種、わかります?「ブリタニー・スパニエル」です。
大抵の犬種はわかる私ですが、全く知りませんでした。もっと勉強せねば!
中型犬で体重14kg、体高は50cm位かな?筋肉質で機敏、すんごく動き回ります
社交的なのはいいんだけど、ハンパない力で激突されます(熱烈歓迎されてる?)
引っ張る力も凄いので、どっちが散歩してんだか状態・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
でも、久々に散歩らしい散歩が出来て嬉しいです。イヴも散歩しようよ~




| 愛玩動物飼養管理士 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わずご近所のペット飼ってない方の言葉に、吹き出してしまいました(笑)
珍しい犬種ですね。
ゆうさんはやはりほとんどの犬種は、ぱっと見てわかるんですか?
↓ 例の居酒屋(笑)メニューが豊富なんですね。
もしかしてゆうさん、麺好き?
私、麺はもちろん穀物バカです。

| ユリエット | 2011/06/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

ねぇ~大きさも色も全然違うのに(笑)
飼ってない人ってわかんないんでしょうね。
犬に限らず、猫や他の動物もだいたいわかります。
動物好きは子供の頃からです。動物園、大好きだし!

居酒屋さん、メニューは100種類以上ですよ。
私も穀類バカです(笑)1番は白米!
普段は家で3食ご飯なので、外だと麺類が多くなりますねぇ。

| ゆう | 2011/06/28 15:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT