PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様のお食事風景

1粒ずつポリポリといい音立てて食べてます(コマンドは声を出してません)
フードスタンドがタッパーですが(←貧乏臭っ!)スルーでお願いしますm(__)m



お手とおかわり、ちょっと変でしょ?トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
右手はひょいって上げるだけだし、左手は自分で上げないし・・・
部屋でフリーの時はやるのに、ケージの中だとちゃんと出来ないんですよ。

| イヴ1歳 | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
コメントありがとうございました♪
イヴちゃんかわいいですね^^

深大寺、いいところですよね~
学生時代過ごしたところから近いのですが
初めて行きました。

リンクの件、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ワタシの方もリンクさせてくださいね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/06/24 16:35 | URL |

ゆみんぐさんへ

こんにちは。
早速のご訪問ありがとうございます。

深大寺、なんだか落ち着きますよね。
ゲゲゲ人気で観光客が増えたようですね。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

| ゆう | 2011/06/24 16:56 | URL |

イヴちゃん、食べ方が美しいわ~!

モモはすきなのを一粒加えて、
離れたとところに持ってきて食べる。を繰り返すの。
嫌いなものはお皿から出しちゃうし(>_<)
アカン子なんです~。

| erumomo | 2011/06/28 21:44 | URL |

erumomoさんへ

美しい食べ方ですか?たまたまかも~(笑)
ばらまく時もあるし、ベッドに持って行く時もあります。

モモちゃん、好き嫌いが多いのかな?
トイプーは偏食な子が多いですものねぇ。
ちゃんと食べないとダメですよ~(笑)

| ゆう | 2011/06/28 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

