PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出したら片付けて!

飼い主とイヴの約束事は「午前中はケージの中」です。
家事や買い出しで部屋を空けることが多く、目がとどかないのと、
ケージ内での留守番に慣れさせる為です。
パピーの頃からの約束事なので、イヴも慣れたもので大人しくしています。

一通りの用事が済み、お昼ご飯を済ませたらイヴをケージから出します。
その時、ケージの上に上げてあるおもちゃ箱を下すんだけど、
何故か今日はすっかり忘れてしまい・・・

取って~
            あたちのおもちゃ~ おろちてくださ~い

あっ、ごめんごめん、はいどうぞ~ 
いつものごとく「エンドレス取って来い」の後は・・・

電池切れ

おもちゃ放ったらかして電池切れ~
ボールを片付けるのって、どうやって教えんの???

| イヴ1歳 | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも片付けないから、あちこちにオモチャ落ちてて
足で踏みつけてキューキュー鳴ってます(笑)
ゆうさん、「フード・サプリ」情報、とっても勉強になりました!
有難うございます。
友達にもゆうさんのブログを教えてあげたいと思うのですが
よろしいですか?

| ユリエット | 2011/06/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

私も昨夜踏みつけちゃいました。
ピーってもの凄い音がしてビックリ!(笑)
フード情報、お役に立てて良かったです。
資格取得の為、2年間勉強した甲斐があります!
これからも管理士目線で、いろんな情報を発信しますので、
こんなブログで宜しければ、お友達に教えてあげて下さい。
ありがとうございますm(__)m

| ゆう | 2011/06/22 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT