PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物ネタですみません

旦那が休みなのでゆっくりめに起きて、食事と家事を済ませ、
お昼前に、昨日チラシが入っていた「アリオ北砂」まで自転車でお買い物。
帰ったらイヴと近所をブラブラするつもりだったんだけど、
シッター依頼の電話がはいって、打ち合わせに行って帰って来たらもう夕方。
イヴとどこか行こうと思ったけど、結局どこにも行けず・・・

そんな訳でブログネタがないので、昨日の居酒屋でのウマウマをご紹介~

手羽先
               手羽先 2本で¥350 安っ!

オムカレー
                私の〆 オムカレー¥850

大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした♪

| 食べ物 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はゆうさんの「居酒屋ネタ」(勝手に命名)大好きです(笑)
〆にオムカレーってホレたぜ乾杯!byマッチです!
ちなみにこのお店は、〆に納豆パスタや激辛ラーメンの
あのお店ですか?
(何気にイヤらしくメニュー覚えている私・・・)

| ユリエット | 2011/06/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

「居酒屋ネタ」気に入っていただいて良かったです。
♪かんぱーい、かんぱーいですか!(笑)
そうです、あのお店です。ここしか行きませんので。
だって美味しいんだも~~ん(^_^)v

| ゆう | 2011/06/20 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT