PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ネタがない~

ご無沙汰ですm(__)m 3日も更新してませんでした。
一昨日はで1日外出だったけど、あとは家に引きこもり~
なんせ天気が悪くて、イヴとお出かけ出来ないから、ネタがありません。

ネタもとのイヴは元気ですよ。毎日ボール遊びに精を出しておりますっ!
ちっちゃい体のどこにそんなパワーがあるのかと思いますが・・・

舌出し

お天気よくなったら、イヴとどこか行きたいなぁ~
もっとも、イヴはお出かけしたいなんて思ってないでしょうけど。

| イヴ1歳 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!ヽ(^o^)丿
いいなぁ~ゴルフ(笑)

なかなか雨ばかりで、困っちゃいますね~(>_<)

↓イヴちゃんのボールキャッチ、上手!(笑)
ボールのピー!っていう音に、我が家のモモが
反応してました!(笑)

| erumomo | 2011/06/18 11:32 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは♪
今日もなんだか、どんよりしてますね。

ボールキャッチ、まだまだです・・・
先代犬のテツは「完璧!」だったんですけど。
モモちゃ~ん、イヴと遊んでやって~(笑)

| ゆう | 2011/06/18 11:40 | URL |

ムシムシですねぇ~~。
さっき、我慢できずにクーラーの除湿かけてしまいました。
でも、ダラダラとかけずに、適当に切りました。
えらいでしょーー????爆
イヴちゃんと凛・・・遊べたらいいんだけど
たぶん凛がガウガウ言うと思われます。。。
お天気良くなったら、どこかでお会いしましょーねーー♪
・・・暑いと・・・無理かなぁ。。。涙

| 雪見 | 2011/06/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

雪見さんへ

あら、今ちょうど雪見さんとこにコメしたんですよ。
今日はまた蒸し暑いですねぇ~
ウチ、まだ扇風機で耐えてますよ。
イヴが暑さに強いので、まだまだ大丈夫そうです。
凛ちゃんに会いたーーい!!
ガウガウ言ってもいいですよ。少し慣れさせねば!
ドッグカフェでも行きます?ってか、行きたいですぅ~

| ゆう | 2011/06/19 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT