PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳7ヶ月にして大人になった?

以前は、朝昼晩3回の食事後必ずウン○してたイヴ。
我が家では”ところてん方式”って言ってたくらい(笑)
ところが、5月下旬頃から1日2回になってきました。
朝はまず間違いなくするんだけど、お昼にしないことが多くて、
雨でお散歩に行けない日は、夕食後にウン○します。
お天気が良く夕方お散歩に行ける日は、その時にして夜はしません。
どちらにしても1日2回です。少し大人になってきたのかしら?

で、夕方お散歩に行った時のウン○も、最近はゆるくないんですよ。
まだまだビビって歩いてるけど、尻尾もかなり上がるようになってきたし。

お散歩

「ハウス」覚えたのも最近だし、成長が遅いのかしら???

| イヴ1歳 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT