PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い~

蒸し暑い・・・
節電の為、扇風機で頑張ってますが暑いですっ
カラッとしてれば、まだいいんですけどね。水ばっか飲んで水っ腹だし。

伏せ

お転婆イヴも動きましぇ~ん(笑) 静かでいいわ~
「動くと体力消耗する」って、本能でわかっているんですね。

こう暑いとでしょ!ってことで、昨日も例の居酒屋へ。
飲んで食べてしゃべり倒して楽しかったです♪私の〆は・・・

親子丼

親子丼¥650なり~ ゴロゴロした鶏肉たっぷり、ふわふわ玉子。
あっさりめのお味なので、飲んだ後でもペロッといけちゃいます♪

| 食べ物 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅雨の蒸し暑さは堪えますよね。
さすがのイヴちゃんも、お転婆っぷりを発揮できないようですね。
節電のこともあるし、これから夏を越すまでウンザリです。

シメで親子丼は初めて聞きました。
なかなかヘビーとは思うんですが、あっさり目ならイケルのかな?

| ツバサの兄貴 | 2011/06/12 18:18 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

ホント、蒸し暑いですよねぇ~
でも、夜になって少し涼しくなってきたので、
先ほどからイヴが活動し始めました(笑)

〆に親子丼、普通はあり得ないですよね。
でも、ご飯が一般的な丼ものより少ないので・・・
カツ丼や天丼もありますよ。これもイケます。
料理好きで全く飲めないママがやっているので、
”飲む”というより”食べる”居酒屋で、ホントに美味しいです。

| ゆう | 2011/06/12 19:35 | URL |

ゆうさんへ

日中は蒸し暑いですねー。
人間はもちろん、ワンコも動くのが面倒になりますよね。
ゆうさんの行きつけの居酒屋さん、美味しそう~♪

例のラーメン屋さん、行ってきました!
黒のトイプー君、(リードでつながれて)入り口のすぐ外にいました。
私達のほかにも何組かお客さんがいたけど、
嫌がっている人は誰もいなかったように思います。ホッ♪
年配のご夫婦は、ニコニコしながらトイプー君を見てました。

ワンコのいない生活、かれこれ2年になります。
私が小学生の頃からワンコを飼っていたので、やはり寂しいものですね。
犬の散歩をしている人を見かけると、ワンコを見入ってしまうし。
ホームセンターに行けば、真っ先にペットコーナーに行ってしまうし。
いつかまた飼えたらいいな~って思ってます♪

| エイコ | 2011/06/13 00:46 | URL |

エイコさんへ

今日も蒸し暑くなりそうですね。

黒プー君、外に繋がれてたんですか。
やっぱり店内じゃちょっと・・・なのかしら?
小さいから、外だと可哀想な気もしますが・・・

ワンコがいる生活って、ホントに癒されますよねぇ。
傍にいてくれるだけで幸せ♪ですものね。
またワンコ生活出来るとよいですね。

| ゆう | 2011/06/13 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT