PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄だったか・・・

暑くなってきたので、冷え冷えマット買ってみました。

マット

去年は「乗らないかも?」って思って買わなかったので、お初です。
ケージ内のベッドに置いてみたけど、はたして乗ってくれるかしらん?

ケージ

撃沈( ̄_ ̄||) 目が「なに?これ。嫌でしゅ」って訴えてます。
んじゃぁ、お部屋に置いてみようかねぇ。
冷たくて気持ちいいんだよ~ 気が向いたら乗ってみ。

マット

ガァ──(_△_;)──ン 全く乗る気配ありましぇ~ん。
ビビリのイヴには無理なのかしら・・・せっかく買ったのにぃぃーー!

| ケア | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、わかる~!!
ウチも冷え冷え用品いろいろ試してみたけど、怖がって
全く使いません(涙)
やはりビビリさんには難易度高いんでしょうかねぇ・・・。
ペットボトルを凍らせた物にお気に入りのタオル巻きつけたら・・・って
以前教えてもらったけど、ウチ、それでもダメでした。
この冷え冷えマット、イチゴ柄で可愛いですね♪
↓ ゆうさんご夫婦ご贔屓の居酒屋、本当に美味しそう!
私も間違いなくその激辛ラーメン注文して、またビールも
追加で飲んでしまいそう。

| ユリエット | 2011/06/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

ビッケちゃんも冷え冷え用品ダメですか。
やっぱり、ビビリプーには無理なんですね。
ペットボトル、試してみようかな~ダメだろうな~
暑そうにしてるから買ってきてあげたのに、
親の心子知らずで・・・(^_^;)

居酒屋、ホントになにを食べても美味しいです!
ユリエットさんも辛いもの好きなんですね。
舌がひょえ~ってなるけど、やみつきになりますよ。


| ゆう | 2011/06/06 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT