PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった♪

暑いっすねぇ~ こんな日はに枝豆でしょ!ってことで、恒例の居酒屋へ。

いろいろ食べたけど、ちょっと変わった組み合わせのメニューで、
「ロースハムわさび漬巻き」というのがありました(写真撮るの忘れました)
ロースハムにわさび漬けのっけて、クルクルッと巻いてあるんだけど、
ハムがかの有名な『鎌倉ハム』なので、とってもオサレ~なおつまみでした。
スーパーの安いボンレスハムじゃぁ、こうはなりませんわな(笑´∀`)ヶラヶラ

で、〆は・・・

納豆パスタ
          旦那が食べた「とろとろ納豆パスタ」¥850

小粒納豆・とろろ・あさつき・刻みのり。夏にピッタリ~って感じだそうです。
納豆大好きな私、味見させてもらったけど、(´ェ`)ン-・・でした。
やっぱ納豆は、あつあつ白飯にのせるのが一番!

ラーメン
              私は「激辛ラーメン」¥600

具はメンマ・長ネギ・刻みのり・温泉玉子のみ、とシンプル。
これ、チョー辛いんですよ。舌がヒリヒリ、汗がドバーッ でもウマイ!!
辛いもの好きには堪らない味ですっ! ごちそうさまでした~

| 食べ物 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT