PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩動画

晴れました この時期の悩みのタネの洗濯物も片付いてスッキリ!
ゲロッパとチッコの滴で臭かったイヴのベッドも洗ってよい香り~

で、お天気が良かったので、お外嫌い克服の為に、またまたお散歩に行きました。
家を出てすぐ、ゆるゆるウン○・・・ やっぱりダメでした┐(´~`;)┌

初めてお散歩の様子を動画で撮ってみました。



あっちチョロチョロこっちチョロチョロ、まともに散歩出来てません
でも、尻尾の上がり具合は、まぁまぁかな~?

| イヴ1歳 | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだね~!
あっちこっち!(笑)

パピーちゃんの頃って、散歩の時、こんな感じで、
あっちこっち、興味シンシンで歩くよね!
そんな感じ?
一歩一歩確認しながら、少々ビビリィながら歩いてる
って感じかな?(^.^)

繊細チックで乙女ちゃんなイヴなのね~☆

| erumomo | 2011/06/04 09:28 | URL |

erumomoさんへ

おはようございます!
今日は暑くなりそうですね。

そうそう、パピーの散歩、そんな感じ~(笑)
1歳半でこれですからねぇ・・・
ホントは、ちゃんと躾しながら歩かせなきゃいけないんだろうけど、
これじゃぁリーダーウォークなんて無理ですよねぇ。
前途多難です・・・

| ゆう | 2011/06/04 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT