PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から44日でのトリミングです。
ホントはもう少し先でも良かったんだけど(←ケチってる)
いつも混んでるから、来週の予約を取ろうと思って、一昨日早めに電話入れたら、
「土曜日の午後ならまだ空いてます」って言われたので本日に。

ボサボサMAXなイヴ・・・

ボサボサ

ボサボサ

サロンに送り届けて待つこと3時間半、可愛く大変身しましたよん♪

スッキリ~

スッキリ~

トイプーってトリミングすると、すっかり変わっちゃうので、
お迎えに行くと毎回「誰?ホントにイヴ?」って思います(笑)

「前回と同じで」のオーダーのみでこの仕上がり。満足です。

| トリミング | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん!おかえり!
いい子でがんばって、更に美人さんになったわね!ヽ(^。^)ノ

イヴちゃんって、いつも思うんですけど、
しぐさとか、ビビリィなところとかも、とっても
可愛いんだけど、<顔>自体が可愛いよね!?(笑)

トップ画面の写真とかも、なんとも儚げで、顔が可愛い!(笑)
女にとっては最強の武器だわ!ヽ(^。^)ノ
暫くは雨模様で、大好きママとお家遊びでのんびり出来るね~☆

| erumomo | 2011/05/28 17:04 | URL |

erumomoさんへ

ただいま~(笑)

イヴの顔、可愛いですか?ありがとう~♪
目がクリックリで真ん丸なんですよねぇ。
ウチの歴代わんこ、みんな目が丸いんです。

暫く雨が続きますね。
お天気になったら、何処かにお出かけしたーい!

| ゆう | 2011/05/28 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT