PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は大雨?

関東地方、梅雨入りしました。しかも台風2号が接近中。
5月に梅雨入り&台風って・・・

週明けまで雨が降り続くようです。まったり過ごしましょう(^_^)v

もさもさ

あっ、イヴちゃん、明日はトリミングですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・・・

| イヴ1歳 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅雨入りと台風が同時だなんて、
やっぱりどこか気象がおかしいですよね。
イヴちゃんは、雨でお散歩なし=ラッキー♪という所でしょうかね。(笑)
でもちゃんとおうちの中でお仕事済ませてくれるからいいですよね。

こちらはこのところ気象予報のサイトを見ると、
T-Storm、T-Storm...の文字ばっかりです。
雷が収まるまで待って外でお仕事を済ませないといけないし、ご飯の時間はずれ込むしで大変です。
昨夜も雷が収まった夜中近くにやっと凜の晩御飯(苦笑)

明日はトリミングで可愛く変身してきてね♪

| 凜ママ | 2011/05/28 03:06 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

朝から雨の東京です。
こんな日は、室内トイレの躾をしておいて、
本当に良かった♪と思います。
テツは暴風雨でも外に行ってましたから。

凜ちゃん、雷はかなり苦手のようですね。
帰国したら、ゲリラ豪雨の時は大変そう・・・

イヴ、今トリミング中~仕上がりが楽しみです♪


| ゆう | 2011/05/28 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT