PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手は苦手

昨日の夕方、近所の土手に散歩に行きました。
意気揚々と出かけたイヴだけど・・・

土手散歩

尻尾イン┐(´~`;)┌ 周りにワンコがいるわけじゃないんですよ。
挙句の果てには、ビビリウン○2回。2時間前に家でしてるのに・・・

土手散歩

30分位土手にいたけど、結局尻尾はずーっと微妙な位置。
この間も土手で2回ゆるゆるウン○したから、やっぱ土手は苦手なのかも?

で、今日は近所の住宅街を散歩してみました。若干尻尾も上がり普通のウン○。
これなら、家の周りだったら散歩出来るかも知れません。
まぁ明日からしばらく雨だから、”外の雰囲気”を忘れちゃうかも?だけど。

| イヴ1歳 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT