PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和スイーツ

お友達のブログで「あんみつを食べに行った」って書いてあって、
お店の場所を見たら、我が家から自転車で20分の所。
テイクアウトも出来るということで、早速買いに行って来ました。
お店は錦糸町に今年2月にオープンした『あんみつ ちぃの』です。

あんみつ

あんみつ(こし餡)は1つ¥350とリーズナブル。つぶ餡もあります。
トッピングに白玉¥100をチョイス。通常4粒が只今5粒に増量中だそうです。

あんみつ

盛り付けると、こんな感じ。寒天シコシコ、白玉モチモチ、求肥がハート形♪
甘過ぎずに、とーっても美味しかったです(またデブる・・・)

あんみつ

こらぁ゛~~舐めてんじゃないよぉ!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


あんみつのカロリーを消費するべく、夕方イヴと散歩に行ったけど、
その話は、また明日。ネタは小出しにしないと・・・

| 食べ物 | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんのペロリかわい~!(笑)(^^♪
美味しそう~って解るのかしら☆

土手散歩はまだ慣れないみたいでシッポ下がっちゃってますね~(^_^;)
そこがまた可愛いんだけど。。
↓動画(笑)ちゃんともってきて、ママさんのところに
すぐに渡すのね?いい子だわ~☆
うちのモモは、とってきても離さず、引っ張り合いをして
また投げてが延々と続きますわぁ。
お部屋遊びがすきなんだね~イヴちゃん(^.^)

| erumomo | 2011/05/26 19:39 | URL |

erumomoさんへ

人が食べてると必ず寄って来ます。
何でももらえると思ってるみたいで・・・

土手はやっぱり怖いみたいです。
いろんなワンコの臭いがするからかしら?
私と家の中で遊ぶほうが良いみたいです。
ボールは咥えて来て、人の前にポイッて置きます。
投げて欲しくて持って来るみたいだけど、
付き合わされる私は疲れるのよねぇ(*´-д-)フゥ-

| ゆう | 2011/05/26 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT