PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しは慣れた?

寒いっすねぇ 着る物も部屋もすっかり夏バージョンになってる我が家、
あまりの寒さに、部屋で軽~い運動をして暖をとった私・・・
暑くなったからって、即衣替えしちゃダメですね| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

昨日からのも午後には上がったので、お散歩に行って来ました。
梅雨に入ると、また「ビビリ克服」が先延ばしになっちゃいますからね!

散歩

今日も尻尾ふんどし&ビビリ でも以前より少し固まってきたかな?
途中、ワンコに会ったけど「ヴ~ワン」とか「ワオ~ン」とか言ってました(^_^;)

散歩

30分位歩いたけど、ずーっと微妙な尻尾位置。
ピーンって尻尾立たせて、スタスタ歩く日は来るのでしょうか・・・?

| イヴ1歳 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんの微妙な尻尾位置、ビッケを見ているようで
「立て!立つんだジョー!!」って「あしたのジョー」の
おっさんのセリフを叫ばずにはいられない心境です。
(ゆうさんお若くて「あしたのジョー」知らなかったらごめんなさい!)
うちも最初から最後まで尻尾がピーンと上がってお散歩できるのが
今の夢です。
夢、ちっさ!

| ユリエット | 2011/05/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

お!?そのセリフは丹下段平ですね?
「あしたのジョー」世代、アラフィフですよ~
トイプーってビビリが多いですよねぇ。
今まで常に戦闘態勢の柴犬しか飼ったことないから、
イヴのあまりのビビリにビックリですよ。
今日もお天気が良いので、「ビビリ克服散歩」決行です!

| ゆう | 2011/05/25 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT