PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pHチェック

やっと見つけました。「おしっこチェックもできちゃうシート」
小池徹平くんとチビトイプーちゃんのCM観て、1度使ってみたかったんです。
だけど、なかなか売ってなくて、今日ようやくGET!(^_^)v

トイレシート

お試し用パック4枚入りで128円。1枚32円、高い・・・
小型犬で3回分のおしっこを吸収できるっていうけど、1回分10円ちょっと。
いつもは1回分吸収タイプなんだけど、200枚入りで定価1300円のが、
特売日だと1080円で、その時にまとめ買いしてるから。
まぁ、1回pH(ペーハー)チェックしてみたかっただけだからね。

トイレシート

シートに肉球マークがついていて、pHによって色が変わるらしい。
で、イヴのおしっこは・・・pH6くらいで中性。まぁ、正常範囲内。
あと3枚あるから、時々チェックしてみようっと!

| ケア | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT