PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩

今日は土手ではなく、近所をクルッと一回りしてみました(15分くらい)

散歩

出だし快調~♪と思いきや、家を出てものの10秒で、ちょい緩めの
既に2回家でしているんですよ。しかも2回目からは1時間しか経ってません。

散歩

一見、結構グイグイ引っ張ってノリノリ~っぽいんですけどねぇ。
私が目指すところは【トイレは家で、散歩は運動】なんだけど、
こんな状況では、とてもとても無理ですね┐(´~`;)┌

| イヴ1歳 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、こんにちは~。
今日は私の地味ブログにご訪問&コメ頂き、有難うございました。
ゆうさんは愛玩動物飼養管理士さんでワンコ育てのプロなんですね~。
そしてイヴちゃん、なんて可愛いの~!
性格が超ビビリさんてことは、ウチのビッケと気が合いそうですね(笑)
ちなみにビッケはもうすぐ4歳ですが、友達は一人(匹)もいません(涙)
リンクの件、有難うございます。
私も是非リンクさせてください。
今後とも宜しくお願いします。

| ユリエット | 2011/05/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

こんにちは♪
早速のご訪問ありがとうございます。
管理士資格は近所の獣医がヤブだったことから、
「獣医まかせではいけない」という思いで取ったんです。
まぁその後、良い獣医に巡り合いましたが。
イヴ、ホントにビビリで・・・やはり友達ゼロです。
リンク、了承いただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

| ゆう | 2011/05/17 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

