PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小型犬って繊細?

話は一昨日にさかのぼります。
金曜日、朝とお昼にウン○した後、土手散歩に行って2回ウン○しました。
ビビリウン○だから仕方ないんだけど、その時点でもう4回してるでしょ?
ということは、当然夜はしないわけですよ。そりゃそーだ┐(´~`;)┌

となると、翌日が早いっ!昨日土曜日の朝5時半ですよ・・・
旦那が休みだからゆっくり寝たいっつーのに、まったく朝っぱらから
で、昨日は散歩に行かず、家で朝・昼・晩3回通常通りさせました。

すると、今朝は8時半過ぎまでせず。おかげでゆっくり寝られました。作戦成功(^_^)v
一時期続いた早朝の空腹での嘔吐も、晩御飯を遅くし量を増やして改善されました。
先代、先々代の柴犬は、朝夕2回の散歩とご飯で特に何も問題がなかったので、
改めて小型犬って、お世話が大変だなぁ~って・・・繊細なんですかねぇ?
あっ!ビビリウン○に関しては、イヴがビビリ~なだけか(^_^;)

おすまし
         ナナ姉ちゃん、テツ兄ちゃんとは違うでしゅよ

そうだねぇ~お嬢様だもんね~
って・・・いい加減、散歩に慣れんかいっ!((*`ェ´))


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨夜の居酒屋メニュー

カリフラワーパスタ
         紫色のカリフラワー          温玉ソーセージキノコカルボナーラ

他にもいっぱい食べたけど、どれも美味でした。ごちそうさまでした~







| イヴ1歳 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT