PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反抗期?

東京は昨日からずーっと しかも肌寒いです。
確か一昨日は蒸し暑くて、エアコンのスイッチをONにしたはずだけど。
そして明日はまた30℃近くまで気温が上がるそうです
ジェットコースターのような寒暖差、アラフィフの体にはついていけません・・・

イヴは雨でお散歩に行けず・・・じゃなくて、お散歩がなくて嬉しそう♪
ずーーっとお家にいられるんだもんねぇ~~(ホントに犬か?)

大暴れ

って、ちょっとぉ~アンタなにしてんのよぉ!?


大暴れ

何かお気に召さないことでも?反抗期?それともストレスでもたまってる?
あっ、そうだ!明日お天気みたいだから、気分転換に何処か行く~?( ̄ー ̄)ニヤリ

| イヴ1歳 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT