PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フード選びは大変

ちょっと前に、お試しで購入した「ナチュラルハーベスト」のフード3種。
それぞれを今食べているメーカー「カルマ」と混ぜてあげてみましたが、
どれも食いつきが良く、毎食あっという間に食べてしまいました。

フード
   左から メンテナンススモール、 シュープリーム、 フィットネスライト

メンテナンスとシュープリームはラム肉だから問題なく食べるとは思ったけど、
フィットネスはニシンで魚臭いから食べるかどうか心配だったけど問題なし!
私も1粒食べてみたけど、以前買った「ピナクル」より全然臭くなかったです。

カロリーも今までのフードより低いし、ローテーションに加えようと思います。
っていうか、「カルマ」(鶏肉)は止めようかなぁ~大袋しかないし高いし・・・
同じ鶏肉なら「ソルビダ」のほうが安いし、カロリーもちょっと低いし。

フードフード

「カルマ」が残り少なくて、次に用意してるのが「アズミラ」です。

フード

これは上の2つよりカロリーが低くて、お値段は「ソルビダ」と同じくらい。
ただ、これもラム肉なのよねぇ。ビーフは高カロリーだし臭うし・・・
ラム肉の他に、低カロリーでそこそこのお値段のフードないかしら~?




| フード・サプリ | 18:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんは、フード選びに熱心ですよね。
それだけイヴちゃんを大切にしてる証拠でしょう。
カロリーのこととか、値段のことは
ワタシはよくわからないけれど、
凛が食べてるのはコレ→http://prostshop.com/
ポーク&ホースってのを食べてます。
凛には合ってるみたいで、調子いいんです。

| 雪見 | 2011/05/09 22:29 | URL |

雪見さんへ

真剣にフード選びするようになったのは、
テツが皮膚病になってからなんです。
フードを低カロリーにして治りましたから。

サイト見てきました。豚&馬ですか(笑)
370kcal/100gなので、カロリーは高いですね。
あっ、お値段もお高いわ~(笑)1gあたり2円以上でしょ?
イヴのは物によっていろいろですが、
300kcal前後/100gで、1gあたり1.6円前後ですから。

凛ちゃんに合っているのであれば、良いと思いますよ。
原材料も良いものですし、問題ないと思います。

| ゆう | 2011/05/09 22:51 | URL |

あらら・・・カロリー高いんですね。。。ポリポリ
知らないって、罪ですねぇ。。。
ってことは、凛には表示の分量より
少なめに与えているので、「よし」ってことでしょうか??
原材料にも、いろいろとあるんでしょぅね。
ワタシが見てもわかりませんが。
また教えてくださいね~~♪

| 雪見 | 2011/05/10 13:06 | URL |

雪見さんへ

もっと高いカロリーの物もありますけどね。
袋の裏に書いてあると思うけど、脂質12%以上でしょ?
低カロリーだと8%以上くらいです。
与える量は↓5/7の記事に計算式を載せてますので参考にして下さい。
袋の表示はあくまでも目安ですので、鵜呑みにしないように。
原材料については、HPを見る限り変な物は入っていないようですよ。


| ゆう | 2011/05/10 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT