PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうする?GW

先週、ちょいと慌ただしくしてたもんで、何の計画も立てないままGW突入~
そして、いつの間にやら5月。今朝慌ててカレンダーめくりました

昨日は、お隣の千葉県まで、劇団四季のミュージカルを観に行って来ましたが、
今日は天気も悪いし、家でまったり~で、イヴ孝行です(笑)

おもちゃ
             ちらかしたね~  ♪♪♪

本来なら連休ですから、シッター業の依頼があるはずなんだけど、
震災の影響でしょうか、全く仕事がありません・・・

シッター業が入ると思って、お出かけ予定立ててなかったのに、
仕事が全くないんじゃ、それこそ暇で・・・どうするよ┐(´~`;)┌
あっ、イヴの春の行事(狂犬病&フィラリア)がまだだった。イヴ~、行く?( 一一)

おもちゃ
                  なんでしゅか?

| イヴ1歳 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT