PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったね♪

昨日の話です。

高校時代からの友人、Kちゃんが遊びに来ました。
イヴに会うのは初めて。彼女は猫ちゃんを飼ってます。

対面するなり、ケージ内で「ヴ~ヴ~」って唸ってたイヴ。
すっかり”怪しい人”扱いされたKちゃん、「大丈夫かなぁ」と不安げ・・・
唸ってるイヴをケージ内で少し落ち着かせてから部屋に放牧したら、
なんと!いきなりKちゃんめがけて突進して行ってペロペロ攻撃開始
別犬のように懐くイヴ、困惑するKちゃん、見ていて面白かったです(。・w・。) ププッ

お友達

その後は、ずーっとおもちゃで遊んでもらってました。
投げるとちゃんと持ってくるし、引っ張りっこはするし、楽しそうでした。
Kちゃんが帰った後も電池切れすることなく元気いっぱいのイヴ。
若いせいなのか、疲れを知らないお嬢 たまには静かにしておくれ・・・

| イヴ1歳 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イウちゃん、元気モリモリだね!ヽ(^。^)ノ
電池切れ(笑)しないんだよね~!

↓のオレンジプーもかわいいね!

| erumomo | 2011/04/28 23:59 | URL |

erumomoさんへ

はい、元気モリモリですっ!(笑)
少しは落ち着いて欲しいんですけどね。
相手する飼い主のことなど、お構いなしで…(^_^;)

造花のプーちゃん、スーパーのお花売り場で、
母の日ギフト用として売っているんですよ。

| ゆう | 2011/04/29 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT