PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い買い物したぁ~♪

晴れたり雨が降ったり忙しい1日、しかも肌寒かったです
イヴを散歩に連れて行こうと思ったら、雨が降り出して行きそびれました・・・
あっ、イヴは外に出なくて喜んでるかも~(笑)

なんたって、こんなですから!

おもちゃ

一昨日買ったおもちゃ、即お気に入りになったのは良いんだけど、
カミカミし過ぎて端っこを食べちゃってます まっ黄色なウン○出るどぉ~(爆)

そうそう、一昨日買ったといえばスリング、こんな風になるんです。

スリング

肩にかける部分を裏返して底にまわすと、簡易ベッド(?)に早変わり。
この↑写真を撮っていたら、早速お嬢がやって来て入ってました。

スリングイン

ケージにベッドがあるから、家で使うことはないけど、
外出先(ドッグカフェや余所のお宅)で落ち着く場所として使うのに便利ですよね。

| イヴ1歳 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT